PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

ATANI HAROS 家族4人世界一周旅行

 

松井さんご家族4人が世界一周をされた物語

「ATANI HAROS」

http://www.goen.link

https://www.facebook.com/www.goen.link/

f:id:PICASSO:20161118214546j:plain

 

世界一周は学生が一人で貧乏旅行する時代から

家族みんなで行っちゃう時代へと変わってきているんですね

 

世界の絶景とか死ぬ前に一度は訪れたい国とか

最近、地球上の美しい場所を撮った写真集が流行ってるみたいだけど

その景色を愛する人とみんなで目の前にしたら

その景色は何倍も心に残る美しい風景になるんだろうなあと

 

ちょうど去年の今頃

深イイ話に出演されていた松井一家を見て

こんな小さな子どもたちを連れて世界一周?!

この家族たのしすぎる!

 

いてもたってもいられず

すぐにFBからメッセージを送ったのが全ての始まり

返事が来るなんて思ってなかったので

ご丁寧に返信してくれた時にはもう虜になっていました

 

今は帰国されて日本全国ツアーされてます

ものすごく逢いたかったのだけど

すれ違いで出国してしまうという…

 

帰国したら絶対逢いに行きたい松井家のみなさま

 

是非、お近くで開催されるのであれば足を運んでみてください(^^)

http://www.goen.link/blank-2