PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

チキンの丸焼き食べたい

 

クリスマスっぽいことしようよ!

チキンの丸焼き食べようよ!

 

f:id:PICASSO:20161226043436j:plain

 

 

イギリスのスーパー基本的に美味しいものない

だけどこのチキンは美味しかった!

 

とゆう友達の意見を信じてサラダと合わせてそれっぽく仕上がった

美味しかった(`・ω・´)

 

 

スーパーはこんな感じ

f:id:PICASSO:20161226043809j:plainf:id:PICASSO:20161226043901j:plain

 

主食ジャガイモだったけ?安い!

人参玉葱きれいにパックされてるけど

おいしそうに見えない

気のせいかな、バイアスかかってるかな

 

フランスの野菜たちはパックされてないし

大きさもバラバラだけど美味しそうなんだけどなあ

 

友達いわく、

素材がまずいからどう料理してもまずいらしい

サラダはドレッシングないと味しないと

 

 

確かに惣菜のスコッチエッグ味しない…

 

f:id:PICASSO:20161226044900j:plain

大量のケチャップでごまかす

 

 

…わたしイギリス住めないなあ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ