PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

君の名は。フランス上陸

 

至る所で見かけるようになりました

 

 

君の名は。

f:id:PICASSO:20170106065120j:plainf:id:PICASSO:20170106065312j:plain

 

日本で1度見たのでフランス語の吹替あったら見てみたいなあと向かいましたがVO(バージョンオリジナル)とゆうことで日本語音声のフランス語字幕で観てきました

 

 

結構お客さん入ってた

 

まだ出国して1カ月ちょっとのわたしですが

日本の文化の素晴らしさを改めて認識し

映画館を出て見たパリの景色が殺風景に見えてしまうとゆうなんとも言えない感覚に

 

 

きっとこれを観たら日本行ってみたい!と思う外国人さらに増えるだろうなあ、日本の伝統文化と東京の今を映している、しかもアニメを海外で上映するなんて反則事項なくらい魅力的(`・ω・´)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ