PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

LA ROTONDE

 

芸術や文学が好きな人はみんな知ってるモンパルナス近くのこのカフェ

 

f:id:PICASSO:20170107020813j:plain

http://www.rotondemontparnasse.com/

 

 

f:id:PICASSO:20170107021328j:plain

 

 

ワーホリ友達がバイトしてるので遊びに行ってきました

 

 

彼はパティシエさんなので

ここのキッチンでgâteauをお手伝いしてます

 

こんな有名なとこで働けるなんて

専門職って本当に尊敬(`・ω・´)いいな

 

 

f:id:PICASSO:20170107021549j:plain

最近ハマってるホットチョコレートを注文

 

 

おお!

チョコレート濃厚すぎ

ミルクおいしすぎ

自分の好みでミックスしながら飲めるなんて

最高すぎ

 

とゆう本物のホットチョコレート

 

 

チョコレート単体で食べても美味しすぎる

 

彼の姿もキッチンで確認したけどgâteauは頼まず

彼の彼女とゆっくりまったり

 

 

 

そう、彼も彼女もワーホリビザ取って

2人でパリに住んでるとゆうパターン!

 

初めて聞いたときは

そんなパターンあるんだとびっくり

 

でもいいよね、なかなかできる事じゃないし

すごい貴重な時間(`・ω・´)ふたりで

 

ちなみに彼女もパティシエさん

 

 

パティシエさんに囲まれて甘いもの不得意なわたしがgâteauに興味を持つようになってきた

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ