PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

Maison Landemaine Paris

 

去年、日本にもオープンされたパン屋さん

f:id:PICASSO:20170113043242j:plain

http://www.maisonlandemaine.com/jp

 

そうです、世界の日本人妻は見た!

に登場されていた石川芳美さんのお店です

 

 

 

その頃まだ仕事してた私は番組録画してたのですが30回は見ましたね(`・ω・´)

 

芳美さんのファンになってしまったのです

 

 

 

すごく素敵な女性だなあとリスペクト

 

 

もちろん、東京へクロワッサン食べに行きました、濃厚で美味しかった

 

 

 

パリには何店舗もあるので

今回は本店へ

 

芳美さんに会えるのを期待したけど

さすがに会えず(`・ω・´)

 

 

ご近所さんが次々に買いに来てました

朝ごはん用にバゲットを購入

f:id:PICASSO:20170113044130j:plain

 

あったかい

 

ちょっとかじってみる

 

 

 

美味しい(`・ω・´)美味しすぎる

 

こっちのバゲット基本的に美味しいのだけど

全然ちがう!

 

しっかり味がある

 

 

 

こらは毎朝の定番になりますわ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ