PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

そうか、パリコレか

 

最近、学校の教室の上が騒がしい

 

人の出入りも多くなってこの2週間で3回はこの謎の建物の場所がここであってるのか聞かれたり

 

 

前からオシャレな服が並んでいて

窓際でミシンしてる人がちらほらいるので

服飾系の専門学校かなあと思ってた

 

 

 

近づいて入口の名前をパシャリ

f:id:PICASSO:20170126211622j:plain

 

んー、分からない

 

 

 

 

ググってみた

Maison Rabih Kayrouz

 

 

おお!パリコレ出てるやん!

 

 

 

なるほど(`・ω・´)そーゆーことか

 

次のパリコレは2017.2.28〜

Paris Fashion Week 2017 Dates

 

これの準備してるんや

 

 

f:id:PICASSO:20170126212106j:plain

 

そうだよね、パリコレだもん今パリ中の至るところで

オシャレな服たちが作られてるわけやん

 

 

 

なんかすごい(`・ω・´)

 

 

でもわたしヨウジヤマモトすきだから日本だな

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ