PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

104で練習してるから〜

 

ダンサー友達から連絡きたので行ってみた

f:id:PICASSO:20170206224922j:plain

http://www.104.fr/

 

 

こんなところにこんな施設あるんだ!

とゆう104

 

多目的ホールみたいになってて

みんなそれぞれにダンスやサーカスの練習したり昼寝したりのんびりしたり

f:id:PICASSO:20170206225117j:plainf:id:PICASSO:20170206225238j:plain

 

 

発見(`・ω・´)

 

f:id:PICASSO:20170206225853p:plain

 

キゾンバダンサー

練習を撮影するお手伝いしてきました

 

インナーマッスル鍛えられそう

 

わたし知識全くないけど見てて楽しかった

できるならやってみたいけど

 

大人な動きができないからな

 

 

 

日本のカラオケ宴会芸はできるよ٩( ᐛ )و

 

 

 

施設にはレストランやヴィンテージショップなどなど色々入ってるから1日過ごせる感じ

 

f:id:PICASSO:20170206230256j:plain

 

 

外のホールには写真展が開催されていて文化にも浸れる

 

f:id:PICASSO:20170206230415j:plain

 

 

WIFIも使えて

警備員さんに聞いたらすぐ教えてくれます

 

 

みんなそれぞれに練習してて

みんなレベルも高いから

見に行くだけでも楽しめるスポット(`・ω・´)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ