PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

エジプト料理


f:id:PICASSO:20170319010816j:plain

ザ・エジプト料理を食べてみる

https://www.facebook.com/KhanElKhaliliRestaurantAndCafe/

 

f:id:PICASSO:20170319010350j:plain

f:id:PICASSO:20170319010549j:plain

初ウサギちゃん

フランスでもまだ食べたことなかったので

エジプトで初めて食すことに

鶏肉みたいで美味しい(´・ω・`)

米は本当に普通に美味しい


わたし日本では米食べないけれど、エジプトでモリモリ食べてる気がする、だからきっと日本のあのモチっとしたツヤツヤしたお米が好きな人は好きじゃないのかもしれない


 

f:id:PICASSO:20170319010630j:plain

モロヘイヤ!

わたしの大好物はエジプトの食材だったと知った日

そしてやはり美味しい(´・ω・`)



エジプト料理は結構日本人好きだと思うので居酒屋に飽きた時に、ちょっと穴場的に行ってみるのもありかと


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ