PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

アートカフェ

 

f:id:PICASSO:20170319010940j:plain

ちなみにエジプトcostaもあります

過去記事



costaでコーヒー買って友達の子どもが通ってるとゆうアートカフェへ

f:id:PICASSO:20170319011024j:plain

f:id:PICASSO:20170319011108j:plain

アートカフェとゆうだけあって敷地内とてもおしゃれ(´・ω・`)クラスが終わるまで庭でのんびりトーク




帰りに野菜屋さんへ寄って

f:id:PICASSO:20170319011248j:plain

f:id:PICASSO:20170319011346j:plain

f:id:PICASSO:20170319011440j:plain

んー、どうしてもフランスと比べてしまうとセンスの問題なのかな、もっと美味しく見えるように並べる努力とかそーゆー感覚がないのかな、と思ったり(´・ω・`)




家に帰って友達の手料理を食す

f:id:PICASSO:20170319011523j:plain

 

やっぱりアジアの味付けに癒される

美味しいわ



そした気づいたことが




※食事中の方すみません

毎日快便なはずの身体がエジプトとゆう国に緊張しているらしく、たくさん食べてるのに出ない!とゆうことに

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ