PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

牛のタルタルが食べたい

 

フランス名物牛のタルタル

 

焼肉屋では焼かない刺しとユッケをひたすら食べてる私



ナマモノ大好き

 



そんな私に朗報をくれたフラワーリストの友達

安くて美味しい牛のタルタルのお店があるの!

 

とゆうことで食べに行くことに


f:id:PICASSO:20170322015004j:plain

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187147-d2318006-Reviews-Cafe_de_l_empire-Paris_Ile_de_France.html



思ってた以上に「ナマ」

f:id:PICASSO:20170322015144j:plain

タルタルとゆうよりハンバーグを焼く前のナマ肉

 

 

しかしこれがまぢで美味しい(`・ω・´)

 

サーモンのタルタルもそそられたので二人でシェアすることに

f:id:PICASSO:20170322020102j:plain


サラダとポテトでサイドもバランス良くて最高

 


オルセー美術館ルーブル美術館から歩いてすぐなので

立地もいいのに観光価格ではなく良心的な値段

  

いつも並んでいるので

オープン時間を狙って行くことをお勧めします

 


 

帰り道で発見


f:id:PICASSO:20170322020509j:plain

2月末パリコレの準備が始まりました



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ