PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

パリ生活 最終日

 

今日でパリ最後だよね、

ガレット食べに行こうと誘ってくれた彼

 

とゆうことで

またまた彼と遊びに行くことに



 

今日は彼が働いているお店の近くのガレット屋さんへ

観光地ではなく住宅地なので地元の人が食べているであろうガレットのお店へ

 

f:id:PICASSO:20170322021044j:plain

 

やっぱりシャンゼリゼ通りで食べると観光価格

通常の2倍は取られてるんだなと改めて実感

 


まあ雰囲気とか土地代とか込み込みだよね

リッチな旅行ならシャンゼリゼでパリの空気と一緒に美味しいものを食べるべきでしょ(´・ω・`)

 

 

 

見た目も至ってシンプル


f:id:PICASSO:20170322021257j:plain


ガレット3軒目だけどそれぞれ個性があって全部すき

 

 

 

とゆうことで約3ヶ月のパリ生活は一旦お別れ

明日お引越しします



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ