PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

曇り空と恋人たち


f:id:PICASSO:20170329231942j:plain

やっぱり愛の国なので


老若男女たくさんのカップルが

毎日愛を確かめ合っているのです


もうそんな風景にも慣れてきたけれど



今日は曇りで気分もちょっと晴れない上に

両側を若いカップルに挟まれてしまい

人恋しくなってしまったではないか(´・ω・`)



もちろんひとりでのんびりしてる人もいるし

わたしもここでのんびりしてるだけで幸せなのだけど


この景色を愛する人と共有できたら

何倍も幸せなんだろうなあ、、



なんて乙女みたいなことを考えた自分がいて


何言ってんねん!

って誰かに突っ込んでほしいくらいだった






んー、

愛の国で愛を学ぶのもありなのかな

f:id:PICASSO:20170329233949j:plain

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ