PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

マティス美術館 ペタンク観戦


ちょっと遠くまで歩きたい気分



2年前にマティス美術館へ行ったとき

その周辺でペタンクしてた人がたくさんいたなぁと思い出したので行ってみることに


f:id:PICASSO:20170401204853j:plain

http://jp.france.fr/ja/discover/30098



 

f:id:PICASSO:20170401210517j:plain

いたいた!


ここはペタンク広場なのかな

年配の人だけでなく若い人もペタンクを楽しんでた



写真撮ってたらお兄ちゃんが気づいて

一緒にやる?と




とりあえず一投してみた(`・ω・´)


ミラクルは起きなかったけどw

いい経験ができたよ、皆様ありがとう

f:id:PICASSO:20170401210618j:plain




ここはオリーブの木がたくさん植えてあって

木陰で読書したり犬の散歩したり

f:id:PICASSO:20170401210707j:plain


のんびりした時間を過ごせる場所



マティス美術館に来るときは

ここでサンドイッチランチもいいんじゃないかな



 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ