PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

チキンの丸焼き


旧市街を歩いていると美味しそうな匂いが 

f:id:PICASSO:20170401214430j:plain


そう、チキンの丸焼きが至るところで回っていて


常にいい匂いをふりまいてる



チキン大好きなので毎日毎日心奪われては

いやいや、1人じゃ無理無理


とゆうのを繰り返していたのだけど




ついに我慢できなくなったので

家主さんにチキン丸焼き食べましょー!!!と提案


f:id:PICASSO:20170401214551j:plain

ついに(`・ω・´)



f:id:PICASSO:20170401214651j:plain

家主さんがラタトゥイユと付け合わせのポテトを作ってくれて最高の夕食


まぢで南仏きてから幸せすぎる

家主さんのお陰だなあ



進撃の巨人の実写版映画を観ながら肉を食べる


アニメと漫画は観てたけど実写版もよくできてた

立体機動装置とかどうなんだろうと思ってたけど、リアルに撮影編集されてて今の技術のスゴさに驚き



でもやっぱりアニメが1番好きかな


水原希子ちゃんも石原さとみちゃんも好きだから可愛いって方に注目してしまってストーリーがうわの空になってしまう

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ