PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

Île de France お散歩

 

翌日は昼過ぎに起きて

彼の妹ちゃんと3人でドライブ

 

f:id:PICASSO:20171010193258j:plain

パリ市内より自然が多くて空気が美味しい

太陽も輝いてて気持ちいい(`・ω・´)

 

 

近くの乗馬練習場で馬と練習してる人を観ながらのんびり

 

 

 

太陽が照りつけてきたので

タンクトップになりなよとゆう彼

 

確かに妹ちゃんキャミソールやし暑いんやけど

 

 

あなた昨日キスマークつけたやんと

気を遣って妹ちゃんに聞こえないように言ったのに

 

 

あーごめんごめん!忘れてた!と大声でゆうから

 

妹ちゃんが気づいてどうしたの?と

 

 

そして察して

 

ああ、ビズの跡があるのね、そんなの気にしなくていいよと

 

 

兄妹の会話がオープン過ぎて

 

 

普通の会話のトーンで流れていった会話だったけど

 

わたし男兄弟いないから分からないけど

 

そのへん日本だとちょっと隠すよね?

恋愛事情ってどこまで家族共有してるのか気になる

 

 

 

 

帰ってきて遅めのdéjeuner 

 

f:id:PICASSO:20171010193354j:plain

彼と妹ちゃんで仲良く作ってくれた

ラタトゥイユとささみのフライとごはん

 

ごはんはバターと塩とオリーブオイルでしっかり味ついてるので洋風

 

美味しかった〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ