PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

PAUL@エジプト

 
今日のランチはポールに行くから!
フランス発祥の店にエジプト来てまで行くなんて興味ないだろうけどショッピングモールに入ってるから、あれだったら別行動で博物館行って来てもいいよ?と友達
 
美術館は好きだけど
博物館は特にそそられない私
 
 
ん、ポールついてく

f:id:PICASSO:20170218054116j:plain

http://www.paul.fr/fr/

 

カイロの中でも高級住宅地の方にあるショッピングモール、ポールの向かいにはスタバ

 

ショッピングモールってすごく便利だけど

どの国も同じ様な感じになるから

エジプト感はないよね

 

 

ピラミッド見たあとのポール(´・ω・`)現実

 

 

 

 

日本にも店舗たくさんあるイメージだし

フランスではチェーン店的な感じで

どこにでもあるからバゲット買ったくらいで

気に留めてなくてランチあるのは知らなかった、エジプト限定?

 

f:id:PICASSO:20170313001350j:plain

 

f:id:PICASSO:20170313001859j:plain

 

フランス人が盛り付けたらもうちょっとオシャレになるんやろなぁ〜とゆう惜しい感が、かわいい

 

 

 

f:id:PICASSO:20170313002448j:plain

 

 

 

家族みんなで仲良くランチタイム

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ