PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

ビュットショーモン公園


パリ最大の広さといわれるビュットショーモン公園


語学学校に通ってたときに仲良かった

ベネズエラ人とスペイン人の友達に誘われてピクニックへ



久しぶりに会ったベネズエラ人のイケメンは

無事にフランス人の彼氏と結婚できたようで

幸せ太りなのかひとまわり大きくなってた


フォワグラみたいと突っ込んだら爆笑してた



しかしこの公園

めちゃくちゃ広くて東京ドーム5個分とかなので


全然どこにいるかわからなくて

出会うまでに40分はかかった気がする



公園とゆうかもう森れべる





出入口もたくさんあるし

位置情報ないと出会えなかった



たくさんの人がピクニックしててゴロゴロしてて


これパリなのかと疑うくらいのんびりしてた




なので大自然に囲まれて

わたしたちも時間を忘れてのんびり

f:id:PICASSO:20171014181928j:plain

ビュット=ショーモン公園

1 Rue Botzaris, 75019 Paris, フランス

+33 1 48 03 83 10

https://goo.gl/maps/MfLNEMSwu7H2