PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

キッシュで乾杯


今日はキッシュ作るから一緒に食べよ〜

と家主さんにお誘い頂いたので


ワインを買いに行くことに(`・ω・´)

ロゼが好きだけどスーパーには大量の種類のワインがあるのでどれがいいのか全くわからない


ただ、プロヴァンスのロゼは美味しいものが多いと聞いていたので購入


1本5€しないワインでも全然美味しい



ワインはフランスで飲むものだなと改めて思う

高いから良いのはもちろんだけど安くても美味しいんだよね



f:id:PICASSO:20170401213835j:plain

いい匂いがオープンから溢れてきて

 

f:id:PICASSO:20170401214138j:plain

ちょっとオシャレに盛り付けしてみたけれど

素人感でちゃったけどw



めっちゃ美味しい〜


食後は陰陽師を見てまったり(´・ω・`)

久しぶりに見たけどやっぱり日本の伝統的な衣装はかっこいいね


 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ