PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

浜辺のレストランが賑わいだす

 

f:id:PICASSO:20170401215014j:plain

ニースも昼間は暖かくなってきて

海で焼いてる人も泳いでる人も増えてきた



f:id:PICASSO:20170401215149j:plain

浜辺にはレストランができてたくさんの人で賑わいだす


これぞ南仏(`・ω・´)





ここで飲みながら海眺めたいな〜



とゆう心の声が届いたのか


イタリア人のおじちゃんが声かけてきてくれたので一緒に飲むことに


f:id:PICASSO:20170401215434j:plain

ご馳走になるお酒は格段に美味しいよね笑



これが彼氏とならもっと…


なんて贅沢は言わないけれど





f:id:PICASSO:20170401215550j:plain

おじちゃん常連のお店を教えてもらって


f:id:PICASSO:20170401215703j:plain

https://www.tripadvisor.fr/Restaurant_Review-g187234-d10818140-Reviews-At_Home-Nice_French_Riviera_Cote_d_Azur_Provence_Alpes_Cote_d_Azur.html


f:id:PICASSO:20170401215801j:plain


乾杯


太陽の下で飲むロゼは最高

チーズもクセなくて美味しい



f:id:PICASSO:20170401215859j:plain


ここはイタリア人がやってるから美味しいんだと〆のカフェ

お店の名前を忘れてしまったけれど松嶋さんのレストランの近くだったかな



一旦お別れして夜はムール貝を食べに行くことに


 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ