PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

そいつだよ!

 

家に帰って家主さんに夜また出ていきまーす

イタリア人だったと思うんですが…



名前覚えてないや

FB交換したので見てみます




〇〇〇!!!


そいつだよ!!!笑



元カノが日本人で忘れられないらしい

それからずっと日本人狙い


家に行こうってしつこく言ってくるから

怒らせないように上手く帰っておいで〜と



日本語ならかわせる自信あるんだけどな

フランス語だと上手く伝えられないからな


とりあえずムール貝は食べたいから行くことに


f:id:PICASSO:20170401220029j:plain

http://www.aperorestodisco.com/restaurant-nice-3776-o-palermo.html



美味しい(`・ω・´)

ムール貝だいすき食べだしたら止まらない


家主さんが〇〇〇のこと知ってるって言ってたよ、日本人が好きなんでしょ?と聞くと



たらたらたらと元カノの話を聞かされる

仲良しだった頃の写真も見せられる


適当に相づちしてムール貝に集中する


ほんと美味しい(`・ω・´)うまうま




美味しかった〜、ありがと〜

と帰る予定だったけど



案の定、俺の作るスパゲティは最高だから作ってあげるとかベランダからの景色がいいとか家に呼ぶ口実をたらたら話しだしたので


絶対行かないオーラ出して

ありがとう、帰るね〜と歩きだす

 


ついてくる、めんどくさい


ジェラートの有名な店に行こうって言いだす

帰る途中だからまあいっかと立ち寄る


f:id:PICASSO:20170401220129j:plain

http://www.ouijelato.fr/


f:id:PICASSO:20170401220205j:plain

f:id:PICASSO:20170401220302j:plain

うん、ジェラートはすき(`・ω・´)



食べ終わって結構いい時間になってたので

目を見て真剣に私帰ると伝える


折れてくれたので無事に帰宅




世の中の男性を敵に回したかな

悪女だな(`・ω・´)でも安全第一だからね


ご馳走してもらった替わりに楽しいひと時を提供できたはず


 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ