PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

生理用品も普通に日本と変わらないよ

 

出国前にネットで調べたとき

 

"フランスのナプキンはクオリティーが低い"

"日本のクオリティーはないから持っていくべき"

 

 

的な記事があったから多めに持ってきてたけど2003年とか2006年とか結構前の記事だったから、今はどうなんだろう?って疑問があったので買ってみた

 

 

全然普通にクオリティーあるよ(`・ω・´)

 

f:id:PICASSO:20170405231420j:plain

値段も同じくらいだし、薄いし、ちゃんと吸収してくれるし、わざわざ日本から持ってこなくて大丈夫

 

日本みたいに当たり前にスーパーで買えるし種類も豊富

 

 

 

それよりポケットティッシュを持ってきた方が良いかな、ティッシュ硬いから

 

とゆうか日本が柔らかすぎるのかもしれないけれど鼻セレブみたいな優しいティッシュはないから鼻弱い人は持ってきた方が無難

ポケットティッシュとウエットティッシュは持ってきて良かったと思ってる

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ