PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

ピカソ美術館@バルセロナ

 
このためにバルセロナに来たと言っても過言ではない

大好きなピカソ

f:id:PICASSO:20170821193833j:plain


ちゃっかり日曜の美術館無料デーに行ってきました

さすがはスペインで初期の頃の作品が多く
有名な科学と慈愛も展示されてました

わたしはキュビズムが使われているお部屋で
30分くらい絵画からピカソのエネルギーを吸収させていただきました

なんて幸せな時間♡


一回じゃ足りずに滞在中に2回足を運ばせていただいた(`・ω・´)


 

f:id:PICASSO:20170821193224j:plain

街中にもひょっこりピカソの作品


普通は向かい側のサンタ・エウラリア教会を観に行くのだろうけれど、そちらにお尻を向けてピカソを見てほしいところ

 

f:id:PICASSO:20170821193315j:plain

なんのお店か分からなかったけれど

この置物はピカソに間違いない

 

f:id:PICASSO:20170821193545j:plain

http://www.4gats.com/

ピカソも通ったとゆう4CATS




街中にピカソが溢れている街

バルセロナ(`・ω・´)

 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ