PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

世界の日本人妻は見た

 

前にも紹介した通り

 

picasso.hatenablog.com

 

この番組は毎回録画して見てたのですが

 

先日ワーホリ友達がマルシェで中村江里子さんに会ったと言ってたので思い出しました

 

 

 

そです、

中村江里子さんもこの番組出てたなあと

f:id:PICASSO:20170116053208p:plain

http://www.mbs.jp/japa-zuma/sp/

 

 

そして行ってきましたAkiさん

 

f:id:PICASSO:20170116053805j:plain

http://akiboulanger.com/

 

 

番組で紹介されてた食パンと

 

f:id:PICASSO:20170116054036j:plain

 

 

お惣菜パンに弁当

 

f:id:PICASSO:20170116054135j:plain

 

 

焼きそばパンは本当に売り切れてた(`・ω・´)わら

 

 

パティシエの友達と行ったのだけど

店内が日本のパン屋さんの匂い

 

 

フランスのパン屋さんと日本のパン屋さん匂いが全然違うことに気づいた!何が違うのか表現しにくいのだけど、その友達曰くメロンパンの匂いと言ってた

 

 

なんとゆーか日本の匂いがする

 

 

東南アジア料理食べに行ったら東南アジアの匂いする感じ

 

 

 

言葉にできないから

パリに来たら是非比べてみてほしいです(`・ω・´)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ