PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

語学学校 8週間を終えて

 

太陽が出ている昼間は寒さが和らいできた今日この頃

f:id:PICASSO:20170206234635j:plain

 

 

毎日楽しかった語学学校も最終日を迎えました

 

最後にみんなで写真撮って先生と二人で写真撮って

なんだか寂しくてうるっとしてしまった

 

みんなにはキットカット抹茶味を

(これは毎回大好評、こっちに売ってるけど価格2倍なので日本から持ってきた)

先生には和柄の巾着袋に手紙を添えて

(いつか使えるだろうと100均で準備していたので) 

 

 

本当にいい学校でいい先生でいい仲間に出逢えた場所

 

picasso.hatenablog.com

 

 

もしまた語学学校に行くことがあるなら

またここを選んで通いたい

 

 

最後に学校の友達とケバブ、久々のジャンキーフード 

 

f:id:PICASSO:20170207002003j:plain

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ