PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

浜辺でビール


f:id:PICASSO:20170329234432j:plain


昨日の人恋しさを発散するために

海で飲みたいんだけど!と友達に連絡




学校終わったら行くと来てくれたので

快晴の海で乾杯(`・ω・´)

いやぁいろいろあるよねと話してると



ニースに彼氏いることが発覚


えーまぢめっちゃいいやん!と

久々に学生みたいな恋バナ開始



相手なんとAirbnbでステイしてる今の家主

え!そんなパターンあるんや!と興味深々


最初は普通に部屋借りてる感じだったんだけど

すごく優しくて休みの日は車で遠方に連れてってくれたり、彼が友達と遊ぶときも誘ってくれたり、一緒に生活してたらそんな感じになったと


とにかく優しいところに惹かれたらしく

しかも状況的に同棲やん!

フラ語も伸びるし最高やん!


歳も離れてて上だからディナーも払ってくれるとか、ワーホリ生活者には有難い話




友達の幸せ話で満足したので

人恋しさ解消された(`・ω・´)よかった

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ