PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

ホストファミリーの家へ

 

いよいよこの時がやって参りました

緊張の一瞬

 

挨拶のあとまず聞かれる

フラ語できる?英語できる?

 

フラ語少し、英語少し、、、でも日本語はよくできるよ!

 

 

笑ってくれた、よかった

 

 

これで笑いをとるしかない(`・ω・´)

なぜならば本当にそうだから

 

そのあとフラ語と英語とジェスチャー混ぜながら部屋の案内と注意事項等してくれた

 

分かったような分からないような

ま、普通に生活するのとシャワー出しっぱなしで風呂入らないこととゆう感じだった

 

 

娘は結婚して一瞬に住んでないから

ホストマザーと二人

 

部屋も広くて水回りの水圧もばっちり

スティ期間は6週間だけど快適に過ごせそうな予感

 

f:id:PICASSO:20161208070135j:plain

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ