PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

松嶋シェフを発見!

 

ニースに来て松嶋さんの存在を知り

 

 

picasso.hatenablog.com

 

すごい人なんだということを知り

それからFBでフォローしていたところ

 

浜辺でお茶してる写真を発見

UPは25分前

 

 

松嶋さんのレストランからの距離と浜辺のお店の感じからあたりをつけて


家から猛だっしゅ

 


FBの写真から場所特定

 

松嶋さん発見(`・ω・´)!

 

f:id:PICASSO:20170503194134j:plain

左下に


 

いやいや、いきなり行ってどうするの?

という心の声と

いやいや、今行くしかないでしょ!

という心の声が戦って

 

 

なんとかなるでしょと突撃

 

 

結果




f:id:PICASSO:20170503194331j:plain

暖かく受け入れてくれたので大感謝

 

そしてとてもいい人だった

一緒にいたのはポセイドンのシェフ増田さん

ポセイドンも地球の歩き方に載ってる有名なお店



押しかけたにもかかわらずシャンパンまでいただき

貴重な時間を共有させて頂きました

 

やっぱり何かを極めて成し遂げた人の話は内容が濃くてとても興味深い

 

勇気出して飛び込んで大正解(`・ω・´)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ