PICASSO’s diary @france

仕事辞めてフランス住んでみた(ワーホリ)

凱旋門@バルセロナ

 

こんなのがバルセロナにあるなんて知らなかった

f:id:PICASSO:20170520204025j:plain

Arco del Triunfo - Visit Barcelona

 

パリの凱旋門は必ず観光マップに載ってるけど

バルセロナの観光マップには載ってなかった凱旋門バルセロナ

 

お散歩して見つけたから嬉しさ倍増

 

f:id:PICASSO:20170520204137j:plain

 

 

凱旋門を通り過ぎると大きな公園があってその先に動物園

綺麗な噴水を見ながら休憩するのにいい感じ

 

f:id:PICASSO:20170520204218j:plain

 

 

暗くなってから家主さんと友達と夜の街へお出かけ

バルセロナは夜の街だから夜お出かけしないとダメよ! と家主さん

 

Barで家主さんの友達DJが流す音楽を聴きながらアルコール注入

f:id:PICASSO:20170520204346j:plain

 

 

帰りはみんなで歩いて帰宅

やっぱり住むなら中心地が便利

f:id:PICASSO:20170520204439j:plain

一本路地に入るとこんな感じ

 

慣れるまではちょっと怖い雰囲気かもしれないけど

落書き=美術 

 

という自己解釈すれば楽しく歩けるよ(`・ω・´)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ